2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONE PIECE [尾田栄一郎] - マンガレビュー

"ゴム人間"の主人公ルフィが、"ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)"を求めて仲間とともに旅をする漫画。

週間少年ジャンプの主力作品だけあって絶大な人気があり、巻数が50の大台を超えた現在も連載中。

■キャラクター:★★★★
・主要キャラ毎のエピソードが描かれていて、そのキャラが何を目指して冒険しているかが分かり易い。
・仲間が増える=戦闘シーンが増えるというのが良いのか悪いのか??

■ストーリー:★★★★★
・連載の続きより、終わり方が気になる。

■読み易さ:★★★★★
・設定が多すぎるせいで、読み易さが損なわれている感がある。
・子供向けの割に巻数が多いため、ゆとりがないと読み切れない。

■お勧め度:★★★★
・はじめの十数巻までは星5つ。それ以降は、型破りな展開がある訳でもなく、特別な漫画とは言い難い。
・扉絵の活用方法は、鳥山明に影響されたからだろうか?面白いと思う。

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmemmo.blog43.fc2.com/tb.php/65-4e9574da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

メモ主より

気が付いたら放置中!!
「タロー」です。

コメントやトラックバック、リンクに関してはどうぞご自由に!

マイ ウォッチリスト

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。