2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Firefoxの市場シェアが20%を越えたらしい

CNET Japan より。

そういえば最近、Firefoxを公式サポートするサイトが増えた。

Windowsの圧倒的シェアを利用して、Internet Explorerがシェアを保っていたことを考えると、なかなか凄いことだと思う。

IE7は、IE6に比べてユーザーに受け入れられたとは言い難いし、MicrosoftもIE8の開発に本腰を入れないと・・・。

ただ、Firefoxの方は、12月にFirefox 2系統のサポートを終了すると発表しているが、果たしてこれがどうでるか?現状では、Firefox 2はFirefox3に比べて、アドオンや対応プラットフォームが充実していて、今でも多くのユーザーが使っている。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmemmo.blog43.fc2.com/tb.php/36-195ae085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

メモ主より

気が付いたら放置中!!
「タロー」です。

コメントやトラックバック、リンクに関してはどうぞご自由に!

マイ ウォッチリスト

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。