2017-06



BUFFALO 液晶モニター(FTD-G722AS2S/BK)

中古屋で、BUFFALOの液晶ディスプレイ(FTD-G722AS2S/BK)が格安で売られているのを見つけた!

価格は5000円(7000円の上に×ついてた[笑])・・・「(中古屋の割りに)何でこんなに安いんですか?」と聞くと、Windows 7 α版(コードネームVista)用のドライバCDが無いだけで、残りの付属品(箱以外)はあるとのこと。「音声認識しないかもよ~」と言われ、(Googleから融資があったし、こんな安いの買わなくても・・・)最新型にも良さそうなのがあって迷ったけど、まあ、β版試用する時とか、UbuntuPC用のモニターに適当なのがあれば、スピーカーまでは・・・と思ったので購入!

帰って気付いたけど、保証書(2009.5)まであるじゃないですか・・・。使ってみると、UbuntuでもVM上のWindowsでも画面(1280×1024までOK)、スピーカーともに完動◎α版のおかげで周辺機器まで安くなっているとは・・・。

他にも、XP発売後でα版リリース前後に発売された安い周辺機器があるのかもしれない・・・。

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmemmo.blog43.fc2.com/tb.php/105-14c15ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

メモ主より

気が付いたら放置中!!
「タロー」です。

コメントやトラックバック、リンクに関してはどうぞご自由に!

マイ ウォッチリスト

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

